脱毛サロンmot アクセス
menu
close
無料カウンセリング

皆さまこんにちは(*^-^*)

さて、本日はちょっとしたお知らせです

皆さまも1度はお目にかかられたり、お手にされたりしたことが

あるかと思いますが・・・

ショッピングモールや飲食店などに設置されていました

フリーペーパー ❝ ぱどnavi ❞ ですが…

今月号より名称新たに

❝ SWing ❞ となって発行されておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今まで以上にグルメはもちろん、サロンの情報が満載ですので

是非見かけられた際はお手に取って

お得な情報をgetして下さい

もちろんmotも1ページ目にドドーンと大きく掲載されておりますので

CHECKしてみて下さいネ

少し気が早いですが、、、

次号もかなりお得な内容を掲載予定ですので

乞うご期待ですよ~(´艸`*)

未成年の方への施術について