脱毛サロンmot アクセス
menu
close
無料カウンセリング
2019.01.20泉佐野スタッフ

美容代にかかる金額

女性の美容にかかる金額をご存知ですか?
女性は女性を辞めるまで
支払い続けるお金があります(笑)

例えば、ネイル。まつエク。エステ。メイク用品など。。。
そんなことにお金を使わない
という人でも美容院代はどうでしょう?
カットや、パーマ、カラーリングなど

10歳から美容室デビュー☆
二か月に一度カット。
高校生頃から
カラーやパーマをしたとして
80歳までで美容にかかる金額はざっと見積もっても
4,020,000円!!!!

もちろん、もっとかけてる人もいれば
かけていない人もいると思います。


実際に計算してみてください( ´艸`)

知らず知らずのうちに、身だしなみにかかる
金額って高額なんです。


脱毛って
確かに初めにかかる金額は高額なんです。
でも、脱毛には卒業がやってくるんです。
自己処理をもうしなくてもいいなと
感じられるお肌になったら
よほどのことがない限り
一生ツルスベお肌です。

そう考えるとコスパ良くないですか?

未成年の方への施術について