脱毛サロンmot アクセス
menu
close
無料カウンセリング

みなさまこんにちは

今朝は天気が良くて油断しましたが

寒いですね!!!

だって12月ですもんね。

油断大敵です

しっかり防寒をして家を出ました

 

さて、尾崎店では

「おせち」の抽選が行われました

うらみっこなし

しっかりくじ引きスタイルで引き当てました

 

オークワさんのイベントなので

発送はオークワさんから・・・。

発表は発送を持ってのお知らせですので

お手元に届くまで

もうしばらくお待ちくださいませ

 

半ばを過ぎても連絡がなかった方・・・

残念ながらハズレてしまってます

 

たまにオークワさん関連のイベントに参加しています。

オークワ尾崎店専門店ですので

ガラガラ抽選の時も

motでも抽選券を配布しているんですよ

知ってましたか?

 

是非是非チェックついでにお立ち寄りくださいませ

motは脱毛の結果もしかっり出しますよ~

未成年の方への施術について