脱毛サロンmot アクセス
menu
close
無料カウンセリング
2021.05.17岸和田スタッフ

シミの原因は、紫外線だけじゃない(・・?

 





早い事に、梅雨入りも目前👀

日に日に紫外線がキツくなってゆく季節に
なってきました☀☀

皆様紫外線対策はしていますか⁉️

太陽からの紫外線の他に、
携帯や蛍光灯からでるライトも
シミなどの原因となります😱💭💭

外出時だけでなく、室内にいる時でも
日焼け止めは、必須アイテムですっ💡

ところで皆様

シミの原因は、
「紫外線」というイメージが強いですが

原因は、紫外線だけではないと言う事を
知っていましたか😨⁉️

日頃何気なーく行なっている
カミソリでの自己処理も
原因の1つなんです🪒

カミソリなのでの自己処理で
皮膚へ摩擦を加えると色素沈着を
起こしやすくなります🤭💦

と言うことは、、、
シミの原因であるメラニン色素がお肌に
沈着しやすくなってしまいます⚡️⚡️

脱毛をすると、
ムダな毛がなくなると同時に
お肌のターンオーバーを促す効果もあるので
シミ予防対策にもなるんです🤩🌟

毛もなくなり、シミ予防もできるなんて
素敵じゃないですか⁉️💕

一緒に綺麗を目指しましょう✨✨✨
 


 
 
 
 
岸和田
未成年の方への施術について