脱毛サロンmot アクセス
menu
close
無料カウンセリング
2021.07.29泉佐野スタッフ

UV対策かかさずお願い致します!!!!!

こんにちは!
3月ももうすぐ終わり、どんどん暖かくなってきましたね(*´ω`)
紫外線もどんどん強くなってきています。。。

そこで、今回日焼け止めのお話をしようと思います♪
春先から夏にかけて、各メーカーによる日焼け止めの広告・宣伝のCMがどんどん増えてますよね??
実際にCMに出ている女優さんは使っていないとか。。。(>_<)なんて言えない(笑)

SPF・PA値が高いものに使用していることが多い紫外線吸収剤。
紫外線吸収剤は、肌の上で一旦紫外線を吸収し、熱エネルギーに変えて放出し肌への浸透を防ぎます。

無色透明の油状のもので、むらなく均等に広がるため使用感もよく、製品に配合しやすいので頻繁に使われているものです。

で・す・が!!!
高い紫外線防止効果がある一方、吸収した紫外線を熱エネルギーに変えることから、肌への刺激・乾燥、場合によってはアレルギー反応が起こるという影響があります。

日焼け止めを使用すると、かえって肌が乾燥するなどといった経験はありませんか??
これは、紫外線からの影響ではなく、日焼け止めを使用したことによるものだったりします。
そして、日焼け止めによってシミ・シワ・くすみやお肌トラブルの原因の1つだとしたら、、、

だったらどんな日焼け止めならいいの~~~~!!!ってなりますよね。
そこで出てくるのが、SUN SHIELD(サンシールド)です(*’▽’)
紫外線A、Bはもちろんカットしてくれます。
敏感肌、小さなお子様のことを考えたノンケミカル・ノンパラベンでお肌にも優しくなってます!!
そしてなんと!遠赤外線・パソコン・スマホから発するブルーライトカットも入っており、約84%もカットしてくれます!!

毎日お肌に使うものこそ、何を選ぶかで5年後・10年後のお肌にすごく差が出てきます。
気になった方はお気軽にスタッフにお声掛けしてくださいね(^o^)丿

泉佐野
未成年の方への施術について