脱毛サロンmot アクセス
menu
close
無料カウンセリング
2021.09.16泉佐野スタッフ

半額になってます(∩´∀`)∩

今日はコラーゲンドリンクのご紹介です🍹💕
.
コラーゲンドリンクとは、、
内側から美しく
濃厚なプラセンタやコラーゲン配合💖
.
そしてコラーゲンとコラーゲンを繋ぐ
エラスチンがハリやお肌の弾力を保ち
たるみやシワ防止の役割をしています🐣❣️
.
疲労感やストレスにも
リラックス効果がもてます💟
.
.
冷やして飲んだり、ジュースで割ると
一層美味しくお召し上がりいただけます🥰
.
カルピスやオロナミンCなどとも相性が良いらしいです✨
.
キレイの習慣はこの1本から…
続けられる即効性ドリンク🌈
.
.
ぜひ自分へのちょっとしたご褒美に💝
身近な方にちょっとしたプレゼントに🎁
いかがですか??
.
今なら、賞味期限が10月27日までの為半額の¥210でご購入頂けます😍❣️

 
泉佐野
未成年の方への施術について